過去の記事を読み返してみた [つぶやき]

とっても、とっても久しぶりに自分のブログを開いてみました。


もう2年も更新せず放置してしまっていたのですが、
アクセスを見てみると日々、見に来てくださる方がいらっしゃるのです。
リンク元もないので、きっとブックマークしてくださっているのでしょうか。
何も更新していなくて、胸がいたくなってしまいました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
そして、せっかく来訪くださったのに変化していなくてごめんなさい。


見に来て下さる方、きっとアートがお好きなんですよね。
この2年、どのような展覧会に足を運ばれたのでしょう。


私は、ここのところ本当に展覧会から足が遠のいてしまっていて。


押し寄せてくる新しい情報、新しい企画展、「見に行かなきゃ」という強迫感みたいのがあって、
そんなものに少し食傷気味でした。
人のパワーの放出、欲の表出とでも言える「アート」がなんとも刺激が強く感ぜられていたのです。

でも、今日ひさしぶりに自分の過去のブログを読み返したのですが、
なんだか、私、すごく楽しそう!

また、てくてく展覧会を見に出かけてみよう!



都美で若冲展も始まりましたしね。うん。

上野公園は新緑できっと気持ちいいはず。

カヤバ珈琲でタマゴサンドも食べたいしね。



また、出かけていきましたら、報告いたします[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。